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99 BMW E39 525i 約40,000km |
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・アイドリング時、タコの針が微動だにしなくなった。 ・エンジンの音が”サウンド”に変わった。 ・ライトが明るくなった。 ・オーディオサウンドがクリアーになった。 ・エアークリーナーの装着で、若干細くなっていた極低速域の トルクが完全に補われ、アクセルレスポンスが格段に向上した。 |
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アウディA4 1.8T quattoro |
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それでも装着後、明らかな変化がみられました。
まず、2000回転を超えてからのエンジンの回転の上昇が早くなりました。
しかも、回転の上昇jに伴なう加速感が増している気がします。
今まで通りにアクセルを踏んでいるとスピードが出すぎて慌てる感じです。
実際にトルクが増しているのか、早く回転が上がるだけなのかわかりませんが、
確かに加速は増していると感じます。
次に、オーディオの低音が力強くなりました。
後付のサブウーファーの音量が増し、純正スピーカーも若干クリアな音質になったようです。
そして、ヘッドライトの明るさですが、これも若干増したようです。
あまりはっきりとは認識できないのですが、それでもうれしいオマケです。
さらに、アーシング革命IIの効果に驚いて、すぐにC-MaxZSを購入し装着しました。
効果は期待通りで、2000回転から上の加速加速が更に鋭くなりました。
A4の5バルブエンジンは回転の上昇の割には加速がついてこない感じが不満だったのですが、
アーシング革命IIとC-MaxZSにより自然なフィーリングになりました。
この価格でこの効果、大満足です。
ありがとうございました。
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02年式 MCC smart coupe pulse 走行12000km |
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すでにアーシングは付けてありましたが思った以上に効果が無くあきらめていまし た。 スマートのバッテリーは助手席の足元にあり、直接付けられないので エンジンルームまできていた以前のアーシングポイントから アーシング革命をエンジンブロックに取り付けました。 一緒にC-MaxPlus-sも取り付けてあります。 走り出しはとてもスムーズでブーストがかかりはじめると トルクアップ(パワーアップ)がハッキリ体感できます。 フルブースト圧も0.1kgほどアップしました。 エンジンの回り方もとてもスムーズになり600ccの6速だとマニュアル操作が忙 しくなりました。 忙しいといってもそれだけ加速が良くなり、普通に走ればとてもスムーズに走行でき ます。 クラッチのつながり方も良くなりました。
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02年式 BMW E46 320@サルーン 16,300q走行 |
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革命R装着インプレッション |
以前アーシング革命を装着したときは、 その効果に大変驚きました。 それ程期待していなかったので本当に嬉しくなり、ハンドルを握りながら 思わずニヤニヤしたものです。
他のライトチューン商品と比較しても、対価格のパフォーマンスは頭抜けていると 言えます。 それで、【革命 R】に替えた時の事を想像して、直ぐに【R】を追加購入しました。
《 さらに強力 》 やはり思った通りでした。 装着ポイントは前と同じです。 エンジンの吹け上がりは相変わらず全域で軽く、ライトも明るくなっている事が はっきり確認出来ました。
またオーディオについては、ただの革命だけでも、本当に澄んだ音になり驚きま
すが、【R】は‥いいですねぇ。 もう無理して高価なオーディオに取り替えなくても大 丈夫。
燃費も、1割以上良くなっている感じです。 その上パワーアップ分を考慮した
ら、これはもう二度と取り外せなくなりました。 半永久にノーメンテというのも有り
難いです。 |
革命装着インプレッション |
アーシング革命一本付け。 ターミナルは、バッテリーがトランクに有り色々と考慮(苦慮?)したあげくに、 エンジンヘッド先端 向かって右端の空きブラケットの固定用ボルトに(0.2mm 程拡孔加工して) 6mm側を、エアフィルター固定ボルトの進行方向前側に8mm側を接続。 まず、オーディオの音質が変わりました。高音が艶やかになり、音量を上げても歪み
が無く、純正なのに高級機種に交換した様です。 吹け方は、元々活発なエンジンではありま
すが、もう一段軽くなった感じで更に気持ちの良い加速をする様に変化。燃費データーはこ れからとって行きます。
コストパフォーマンスに優れた素晴らしい商品です。 ピューマさん、これからも革命の様な良いものを
どんどん開発して行って下さい。 |
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アウディーA4 2.6 97年 走行距離3.3万q |
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我 愛車は97年アウディーA4 2.6 走行距離3.3万qです この年型のエンジンは六角レンチしか使用できないので 添付写真のようなところしか装着できませんでした。 試乗した感想は、まだピンきませんが、エンジンの掛かりが良くなった?
オーディオの音がいつものボリューム音が大きくなったかな? |
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NEW MINIでCVTマチック車 |
NEW
MINIはどうも発進時や低速走行でCVTとのマッチングが悪いのか
プログラムが悪いのか、ギクシャクします。
NEW
MINIは多くの車がそのような症状が出ているようです。
NEW
MINIの掲示板にも多くの方が同じ症状を書込んでいます。
が、今回アーシングを取り付けたところ本当にスムーズに成りました。
いつもの癖で発進時等はアクセル操作に神経を使うのですがそれも気にしなくて
もOKです。
おまけに、NEW
MINIはトルクの谷が大きく加速したい時に加速出来ない状態も有
りましたが
それもハッキリと落ち込みが少なく成っています。
昨日も300km程ドライブに出かけてきました。
燃費も+1km近く延びています。 |
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BMW530i(型番E-39 2004年式)
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テストした物:アーシング革命UとC-Max/ZS
この車は、たまたま遊びに来ていた友人の車です。ちょうど自分の車にる前だったので、試しにつけてみました。
・アーシング革命U
この車はバッテリーがリアにある為、純正のアース(ボディから−端子)の代わりに取り付けてみました。
取付後、30kmほど走ってみたのですが、アイドリングは明らかに安定しました。
走行についてですが、停車時から進み出す時にトルクアップが感じられました。
エンジン音やオーディオの音についてはあまり変化は無かったようです。
・C-Max/ZS
こちらについては、明らかに変化がありました。アイドリングはアーシング革命Uの時よりもさらになめらかになり、また低速域の加速感はとてもスムーズになりました。
アクセルのレスポンスにもダイレクトに反応するようになり、所有者も「これはすごい」と感動していました。
ただ、これはコンピュータの学習がされていないからかもしれないのですが、停車後、エンジンを切った時に通常ミラーの角度が変わり、ハンドルが自動的に散るとされるのですが、C-Max/ZSを取り付けているとすぐに電装系が切れてしまい、何度かエンジンをかけ直さないと行けないという状態になりました。
所有者はC-MAX/ZSの効果自体は「すぐに欲しい」と思える物なのだが、上記の症状が気持ち悪くまた実用上困るので、改善策が無いと購入は出来ないと言っておりました。
御社の方で、これらの症状に対する対策などがございましたら、教えて頂ければと思います。 |
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BMW MINI Cooper S |
テストした物:アーシング革命U
清水市に住んでいる友人と名古屋の実家までこの車で移動した際、取り付けてみました。
なお、この車にはすでにホットイナズマMRが取り付けられていたので、それはそのままでの装着です。
BMW MINIの中で唯一、この車はバッテリーはリアハッチの中にありるため、純正のアース(ボディから−端子)の代わりに取り付けてみました。
元々、よく走る車なのですが、所有者の話では
・アイドリング時の音が結構うるさい。
・スタート時にもたつく
・エアコンのコンプレッサーの音が耳につく
と言う不満があったそうです。
主にその点について気にしていたのですが、結構な改善がありました。
すなわち、
・アイドリング時の振動が若干減り、音量は確実に減った
・スタート時のもたつきは体感できるレベルで改善された。ノーマルからホットイナズマMRを付けた時よりも明らかにスムーズになっている。
・エアコンのコンプレッサーの音も、気にならない程度まで小さくなった。
・燃費が5%程伸びた。
と言う結果です。
これに気をよくした友人は、この後、私の車と同じようにリアのバッテリーの−端子から4Gのケーブルでエンジンルームまでアース線を引っ張り、エンジンヘッドに直接取り付け、どこかにアーシング革命Uを挟んで欲しいと依頼してきました。
そのうち暇になったらやってやろうと思っています。 |
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96年式 BMW 528i(E39) 81,000km |
直列6気筒で、高速域は結構満足しておりますが、低・中速域については加速も悪くなんとか改善しようと
プラグやオイル、オイル添加剤、ガソリン添加剤をいろいろ試してきましたが、効果があまりでず諦めていました。
アーシングについては、オーディオには効果があるけどその他にはあまり効果がないと聞いていました。
しかしもう試すのは革命Rしかないと思い、今回購入し、装着してみました。
期待を込めて、エンジンスタート。するとなんとなくアイドリングが装着前より安定してる感じがしました。
そしてアクセルを踏むとビックリです。
重く感じていたアクセルがすごく軽くなり、加速もスムーズ。
おかげで様でストレスを感じていた街乗りも楽しく乗れそうです。
燃費については、まだデーターを取っておりませんが、アクセルが軽くなり、加速も良くなったので前より
踏み込んで走りそうなので、良くならないかもしれませんがそれよりも、走りを楽しめるので満足です。 |
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Audi80 95 2.6SE |
(アーシングはバッテリーに近いエンジン左ヘッドハンガーへ) 1週間前バッテリーの容量不足のためセルが途中で 止まってしまう状態で他サイトでの評判もよいので 急遽注文いたしました。
装着後ですが ●トルクUP(アクセルの踏む量が半分位) ●水温の低下(なのでうるさい冷却ファンも回らないようです) ●走行後、再度エンジンをかけるとセルが新品バッテリーのように 回る(今日エンジンをかけたらいつもの状態にもどっていたので 劣化が原因かと思います) ●暖気後のアイドリングが静かに、ATのシフトショックが消えました (これは驚きました、いままでの「ガックン」が「カクン」に変化しました)
●オーディオの臨場感UP |
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VW パサート・ワゴン1.8 98年式 |
1:エンジンの始動がスムーズになりました。 2:エンジンが静かになりました。(アイドリング) 3:ギアの繋がりがスムーズになりました。 4:加速の際、ゴーッというエンジンだったのですが、ヒュ−ッという感じになり、 スムーズになりました。 5:オーディオの音が澄んで聞こえます。こまかな音も聞こえるようになりました。 (一応HIFI仕様です) *燃費の方は、まだ計ってないので、分かりませんが、期待できそうです。 まだまだ、これから発見はあると思いますが、今回一番嬉しかったのは、エンジンが 軽くなったことです。それでは、また何か発見しましたら、ご連絡差し上げます! |
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