車種 スイフトスポーツ(ZC33S)
使用条件 通勤(一般道、山道及び高速道路)
■買ってよかった点
(1)商品説明通りでエンジン回転全域で加速(アクセルレスポンス)が
よくなった。
アクセルを踏むと車がすぐに反応するようになった。
赤信号から青信号での出だし、高速道路でインターから本線への合流が やりやすくなった。特に印象的なのは、エンジン回転数3,000からレッドゾーンまでが鋭くなり車速が伸びるようになった。車が自分の意のままに動く感じです。
病みつきになり追加で1台購入、合計2つほど購入させて頂きました。
(2)ライトが明るくなった
(3)カーオーディオの音に臨場感、広がりがよくなり音楽を聴くことが
楽しくなった
(4)説明書も丁寧に書かれているのでわかりやすく装着しやすかった
■購入理由
もともと運転が好きで、さらに加速等を良くしたかったので
チューニングやイグニッション系(ハイパフォーマンスイグニッションコイルやコンデンサーチューン)に興味があった。
調べると色々な製品があるが、電気は目に見えないので日本製の製品を
さがしていたらピューマ(株)の製品に目が留まった。しかも製造物責任法に
加入されていたので品質には間違いないと思い購入に至った。
DAIHATSU Rockyに装着しました。かなりのパワーアップを感じます。ウルトラ革命Rと併用で更なる変化も体感出来ました!
今のところ実際に確実な体感出来たのはこの5つです。
● 全域でのエンジンパワー/トルクの向上
エンジンパワー変わります。坂道走行、停車からの立ち上がりのパワーアップを特に感じます。
● アクセルレスポンスの向上
ちょい踏んだだけで凄い加速します。町走りだと持て余すくらいです笑
直線だと思わず踏みたくなるくらい気持ちいい加速です。
● スムーズなエンジンスタート
冬場の氷点下でもスムーズなエンジンスタートです。
● アイドリングストップ車輌のスムーズなエンジン再起動
エンジン再起動時のラグがかなり軽減されストレスフリーになります。
● カーオーディオの音質アップ
アルパインプレミアムサウンドシステム装着車ですが、それでもクリアな音質になりました。
片道20キロの通勤路で装着して1か月ほどですが、これだけ体感できるなら対費用効果は確実にありますね!
後はもう少し走れば燃費の変化も体感出来そうです。
ハイパーPFC/F20オススメです!ウルトラ革命Rと併用するとより高い効果が得られます!
マツダ:CX-8のディーゼルとスバル:シフォン(タント)のバッテリーに取り付けました。CX-8のカーオーディオでは低域が力強くなり、シフォンの走りでは、低速時のトルク感が増大しました。セールで2台購入出来て最高です。
国産ガソリン車にハイパーPFCを2個接続しました。
加速が良くなり中間加速も良いです。
0-100加速が装着前 9秒 装着後 6秒
今まではウルトラCーMAXを使っていましたが、ランクアップしました。
レスポンスとライトの明るさがアップしたようです。
寒い時にも好調です。
シビックFK8に取付しました。効果についてはまだ十分わかりません。エンジンルームが狭く取り付けスペースに困りました。
これから、効果のほど確認したいと思います
みんカラを見て「いいなぁ~」って思い、サイトを見たらたまたまセールになっていたので、購入してみました。
取り付けもバッテリーにつなぐだけと簡単で、
オーディオの音がよくなり
走りも、トルクアップ体感しました。
いつもセール価格だったら、すっごい売れると思います。
いい商品に出会えました。
皆さん、おすすめですよ!
前回同様追加注文でコスパ最高です。簡単接続でこんなにも効果絶大ならリピート注文する必要があり、どの車両でも効果的です。何時も良い商品を有難う御座います。又お願いします。
この価格で効果絶大、単独使用して別の車に乗った様な錯覚に陥りました。
更にF20を並列接続してみたところおとなしいハイブリッド車も全く別の車に生まれ変わりました。
今までは何とも思わなかった嫁が、アクセル踏まずに走って行くと目を丸くしてました。
又リピート確実な商品です。excellent
強烈な体感ですね。まだまだ改良の余地があるとは?思ってもみなかったです。単独で使用してみましたが、これに勝るものなしといった感じですね。ハイパーC-Max以上のイメージですが内部パーツの寿命もコストパフォーマンスからは想像以上に思いました。価格の設定次第ではリピートできるのでは、と思いました。何時も良い商品をありがとうございます。
総評: 4.9 (14件)