以前のコメントでも書かせていただきましたが、ブルーだけではなく
透明、または黒色も選べるようにしていただけると選びやすいです。
今回、バッテリーマイナス端子とエンジン側面(ホンダCB1300)に
接続したのですが、インジェクターの音がキレの良い音に変わったと
思います。
それ以外はまだ新車なのでよくわかりませんが、悪いことにはなっていないと
思います。このまま調子良く故障もなく乗り続けられればと思います。
ありがとうごいます。
車種:スイフトスポーツ(ZC33s)
ウルトラ革命R(1.0m)をエンジン側に繋いでいましたが、特に体感できず。
こんなものかな?…という感じだったので、試しにオルタネーターのボルトに変更。
早速テスト走行すると、なんか調子が良い!
「劇的ではありません」が、いつもより加速が軽くトルクアップ感があります。
キックダウンする際には、これまでより深く踏み込まなくても反応します。
改めて確認した点も含めると、
・クリープが強くなった
・エンジンブレーキの効きが弱くなった
・アクセルレスポンスが少し向上
・トルクが少し向上
・アクセルを踏むと、普段よりグイっと前に進む
オーディオについては、
・音域が広がった感じで1つ2つ楽器が加わって聞こえる
・歌手の高音の伸びが良い
・曲のフェードアウトがいつもより長い
といった内容で、断然「ウルトラ革命Rあり」のほうが良いです。
※最初にインプレした時はオーディオに変化はないと書きましたが、ちゃんと効果はありました。
(^-^)
【追記】
オルタネーター辺りから異音が発生した為、バルクヘッドに変更しました。
使うと使わないとは雲泥の差。BMW(E46・330)、M5、アルピナB3S、スカイライン、ミラ。使い続けてきましたが、なくてはならない存在です。
装着後、トルクアップとオーディオの質向上はすぐに実感できました。言葉が悪いですが、ケーブル1本繋げるだけでこんなに効果が出るんですね。
ただ、エンジンの吹けが良くなった分燃費は装着前より若干悪くなりました。燃費を良くするにはあがったパワーを効率よく使う運転技術が必要という事でしょうか。
カングーBEBOPでエンジンブロックとバッテリー間で接続してみました。取り付けたあと、アクセルのフィーリングが変わったのがすぐに体感できました。踏み込みが以前のを半分程度で済む様な感覚でトルクもアップしたようです。動力面では期待以上でした。
併せてバッ直によるカーオーディオでのイグニッションのノイズ混入の低減を期待したのですがあまり効果がありませんでした。但し、雨の日にはノイズが無くなるなど不確定な要素もあるので、別系統の配線による問題が原因なのか、さらに何か対策をする必要あるのか、判断できませんが、今回は評価を★★★★とさせていただきました。
迅速な発送でした。
素早い対応で翌日には手元に届きました
商品も確実に体感でき 大変満足してます
総評: 4.4 (7件)