お客様の声

1 / 4ページ(全37件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽんきち様
2012/06/24

とにかく、エンジンが静かになり、しかもトルクが増す。こんなに実感できる商品は、ピューマしかありません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ AUDI A3 3.2クワトロ様
2012/02/23

エンシ゛ン端部から、DSG上部のあるマイナスアースに接続しましたところ、エンシ゛ン始動時、14.2Vになりました。バッテリーにもアース線を取り付けました。減速時にギアチェンジに12.6Vになり、ギクシャクしていましたが、スムーズに減速してくれるようになり、驚いております。
もう1台は、夏タイヤなのですが、トルクアップが感じられるようになり、大変よろこんでおります。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 高速A3 3.2クワトロ様
2011/12/25

輸入車2台所有しています。
1台はアース線等の電気関係のチューンをしていますが、ウルトラ革命を2台目に使用したところ、電圧の上昇と爆発力の変化に驚いています。最初の1台目をウルトラ革命に
変更するよていです。本当に車に合う製品だとおもいます。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pumalocal様
2011/12/24

現在までに<C-MaxPRO><ウルトラC-MAX><PLC-012Plus>と電装品がかさんで来ていたので、一番最初に装着した<アーシング革命Pro>一本と<プラスターR>のみではなんとも貧弱な感じでしたが、今回のウルトラRの装着でどノーマルにアーシング革命Proを一本取り付けた時の―感動の静けさ― が復活した感じです。

それでもまだウルトラC-MAXの電圧供給能力の方が勝っている感じで、効果の高そうな場所へもう一本ぐらいはアーシングを足したほうがいいような感じです。

それにメーカーのサイトを見て気付いたのですが、400gと言うのは結構な重さがありますね。大げさですが例えば5本装着したとすると、2kgフロントが重くなる計算です。
それを考えると<革命R>が半分の200gと言うのはとても魅力的に思えます。

とは言え、ウルトラRの効果であろう事は感じる事は出来ましたし、欲しかった物をお得に購入することが出来ましたので星は五つです。

とても満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sparrow様
2011/12/10

素早い発送、適切な梱包で商品が届きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Kj様
2011/11/13

別の車でも使ってますが、アーシングはこれ以外使いません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 吉冨様
2011/02/28

今回はお世話になりました。
発送まで迅速な対応有難う御座いました。

取り付け完了しました。
ノイズは確かに軽減されました。

他の商品も購入を考えております。
またよろしく御願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たく様
2011/02/27

先日はありがとうございました。
良い物を安く買えてよかったです。

取り付けてまだあまり走行してませんが、エンジンが静かになり、振動も減ったように思います。まだ給油もしていないので燃費の方は分かりませんが良くなると信じています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ダイ81様
2011/02/07

電導率、耐久性、扱いやすさ、見た目(笑)etc.
最高のシールドケーブルだと思います(^w^)

そして、コア!!
巷に出回っている、フェライトコア等とは全く別モノですね。
コアに対する、今までの概念が砕けました。
どんなノイズも、ガンガン吸収してくれます♪
もう、このコア無しではケーブル引けません(笑)
☆☆PUMAコア最高☆☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiro様
2010/06/06

確実に低速トルク&燃費はあがっています。

1 / 4ページ(全37件)