ワンダーを取り付けた後に
アースポイントを考え
同じくバッテリー端子を接続したまま
取り付け。
ECUリセットしないように。
アース取り付け後は
敢えて高めのギアで回転を出来るだけ下げてから
そのままのギアポジションで
アクセルだけでスムーズにエンジンが
廻るか確認しながら加速してみたが、
なかなか下の回転からもきちんと廻り
400ccの2気筒エンジンが
ここまで鼓動感が出るとは。
僅かな違いでも、乗る側は
気持ちいいですね。
パワーアップと言うより
フィーリングが良くて
いつもよりアクセル開けてるのが
余計にそう感じさせるかもしれないが。
インジェクションで
ダイレクトイグニッションのバイクは
ただでさえ小さな発電とバッテリーを
補助するのはデメリットがあれども
私は有効に思います。
総評: 4.0 (1件)