お客様の声

1 / 1ページ(全8件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アルトワークスMT様
2020/05/15

DIYでナビを取り付けたのでナビ改革の取り付けも簡単でした
プッシュボタンでエンジンをオンオフするキーレスプッシュスタートシステム装備車の場合はエンジンを停止したのちAAC電源に5秒以内に切り替える必要があり面倒くさいので常時電源からオンオフのスイッチを追加しています
これによりスイッチをオンにしていればあとはエンジンの入り切りだけで
アイドリングストップが出来ました。
ただし車を降りる時はオフにしないといけません
バッテリーが上がるので
オプションのサブバッテリーが電圧降下によるとナビの再起動を
防止しています

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 遠山の金さん様
2020/02/15

待ち合わせでエンジンを切ってラジオを聞いていることが多いです。
待っていた人が来てエンジンをかけるのですが、そのたびにラジオが切れるのが気になっていました。
この装置を付けてからは、ラジオが切れることなく聞くことができるようになりストレス解消です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハイエース200系2型ディーゼルKDH205様
2019/05/12

アイドリングストップ時のカーナビ再起動防止のために購入しました。
ACCラインにコンデンサーつないだだけではバッテリー直結してもセルスタート時の電圧低下で再起動していましたが、サブバッテリーにより解決。快適です。
購入時も迅速にご対応いただきました。ありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BMWe92様
2016/11/16

ナビ改革プラスを導入したところ、アイドリングストップ後の再起動がなくなり、音楽も途切れなくなりました。お陰様でドライブ中のストレスが半減しました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ krycek様
2012/04/08

MINIクロスオーバーMTにナビを取り付けたところアイドリングストップのエンジン再始動時にカーナビの再起動が発生し困っておりました。
当初、ACC電源の取得方法変更(CAN-BUS使用)を行いましたが症状改善せず、その後、ACC電源の瞬断を防止する部品を取り付けましたがそれでも直りませんでした。恐らくセルモーター始動時に電源電圧の低下が発生する事が原因だと思われます。そこで本装置(補助バッテリー含む)の取り付けを行ない症状を完治出来ました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナビ子様
2011/11/14

いつもお世話になっております。
とても良い商品です。
これからも購入させて頂きます。
宜しくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 009様
2011/07/08

図解入りの取付要領書付きで問題無く取付られました。
動作も申し分ありませんが、バッテリーのサイズが意外に大きく設置場所を探すのが大変でした。あとバッテリーの端子がハーネスを接続しても、端子が覆われず、固定してあるので基本的に心配ないと思いますが、ショートしないか不安です。バッテリーの端子も接続時に歪んでしまうので、接続方法の改善された方がよろしいかと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナビ子様
2011/06/27

非常に質の高い商品で、大満足しております。
今後も是非利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

1 / 1ページ(全8件)