お客様の声

1 / 2ページ(全15件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 匿名様
2024/07/18

効果あり

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サトボー様
2023/12/07

まだ使用していませんが良さそうな商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K様
2023/08/25

以前から使っていますので信頼してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ニッピ様
2023/05/10

使い勝手もよく性能もいいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけ様
2023/04/20

パルス式バッテリー充電機は持っていましたが、廃バッテリーを充電しても一時的には電圧が回復しますが、CCAは50 %以下でした。同じバッテリーをこの商品で再生充電をしたら10日程かかりましたが、CCAが90%に回復しました。再生には少し時間はかかりますが、大変満足しています。
初期不良にも即対応いただきありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ドヤゴン様
2021/09/12

最高でした〓ありがとうございます?
又宜しくお願いします。ステッカーも
ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒルサン様
2021/05/11

以前より気になっていたPRC-F23Vを購入。早速使ってみました。クルマはステップワゴンRF2、24年前に購入、走行距離250000km 現在のバッテリーはvalta j-spec 80B24L 6年25000km使用。サルフェーション対策として、のびー○を10年前?より装着。1年に1度、普通充電器で満充電。こんな調子で来ましたが、最近バッテリーの調子が気になり始めたので、PRC-F23V+普通充電器で満充電をしました。その後の試乗では、満充電したので調子が良いのは解るのですが、いつもと違う。エンジンが静かです。メーターイルミとhid ヘッドライトが明るくなりました。
翌日、乗車前にテスターでバッテリー電圧チェックしました。バッテリー12.6V、アイドリング時14.5V 、PRC-F23V購入前と同じです。スキルの有る方でしたらもっと詳しく調べる事が出来るのでしょうね。残念ながら私はここまでです。
しかし、クルマが気持ち良くが走る様になったのは解ります。大満足です。バッテリー再生作業はこの1週間後にPRC-F23V単体でフロート充電を行いましたがあまり変化はありませんでした。
今後は軽自動車とトラクターのバッテリーも再生してみます。結果が楽しみです。
最後になってしまいましたが、お取引につきましてもとてもスムーズで丁寧な梱包、安心して終了することが出来ました。ありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 手塚様
2021/05/10

時間はかかりますが再生出来るので、とても満足してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハスク様
2020/06/11

大変、丁寧かつ迅速に対応して下さり、また、魅力ある商品を提供して頂きありがとうございましたした。今後ともよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 古郡富夫様
2020/05/14

どちらの手違いか一個の注文が二個送られてきました。でも対応出来ました。
性能は確認しきれていません。

1 / 2ページ(全15件)