自分が持っているウルトラC-MAXを友人に貸したところ車両のパワーの変化に驚きぜひ購入してほしいとの依頼で購入してあげました。
彼の話によると(車両はホンダインテグラS)
ピューマの内容を読んだが原理は良くわからないがエンジンの吹き上がりが軽くエンジンが別物のようだ。
A/T車両だが、オーバーランするのではないかと思うほど高回転まで吹き上がってゆく。
アイドリングも安定していて、これほどに変化が現れたのには驚き。
エアコンをONしても、パワーロスをあまり感じず本当に良く回る。
あまり良く回りすぎてエンジンブレーの効きが甘いが、運転が楽しい。長距離ドライブに出かけたいよ。
エンジンブレーキは、今迄2ndで大丈夫であったが、LOWまで落とさねば利かない。今度は自分でアーシングシリーズを購入するよ。こんなに吹き上がりが良いと女性や不慣れな人にはあまりお勧めできないかも
と軽い冗談も話していました。
私も本当にお勧めの品です。
ウルトラC-Maxに引き続きウルトラC-Max/Rを買い増しいたしました。
1300CCのコンパクトカーに併用の効果の不安はありましたが、1500回転で市街地では十分加速でき燃費が向上しました。
また、ウルトラパルスPRC-052Fで常時充電している相乗効果でしょうか、夏場の電動ファンやエアコンがONになってもタコメーターの針は全く上がらず、いわゆるエンジンの回転は停車中でもアイドリング状態がキープできます。電装品により負荷がかかっても発電機が回っていないのでこういった現象になるかと推察しています。
ウルトラC-MaxとウルトラC-Max/R併用で補助バッテリーを搭載したような少しだけハイブリッド的な満足感に浸っています。
贅沢な組み合わせですが取り付ける端子が異なるので取り付けも狭いエンジンルームでも意外とうまく納まりました。
予算が許せばお薦めの組み合わせです。勿論、アーシング革命Rも使用しています。
以前ウルトラC-Maxを購入させていただきましたが、
友人に体感させたところそのままお買い上げとなりました。
外してみるとオーディオの音質低下、
トルク、レスポンスの低下とありがたみを痛感しましたので追加購入となりました。
商品説明通り低回転でもトルクUP、
吹け上がりも容量UPのおかげで更に良くなりました。
「凄い!」の一言です。
迅速な対応ありがとうございます。仕事が忙しく、まだ取付をしていません。7月中旬には取付作業ができると思います。その際には、またご連絡させていただきます。
音質改善の為購入しました。
明らかにインピーダンスが下がり、キャパシタ特有の固有音の持ち上がりも無く、SN
Dレンジも良くなりました。使い方によってはエンジンにもオーディオにも適したキャパだと思います。
エンジントルクも上がり、エンジン音も静かになりました。
通常コンデンサー系では耐圧温度が微妙な為敬遠していましたが、内部液体でないため使用期間も長く使えるとのことでテスト購入させていただきました、今後発売されるであろう商品はチェックさせていただきます。非常に楽しみです
質問に対する対応も専門的回答を頂け、安心して使用できます。
音質改善の為購入しました。
明らかにインピーダンスが下がり、キャパシタ特有の固有音の持ち上がりも無く、SN
Dレンジも良くなりました。使い方によってはエンジンにもオーディオにも適したキャパだと思います。
アイドリングが静かで、加速も余裕を感じます。
Wonder-s/Rの能力を加えたら最高ですね。
今度はボディアースも強化したいです。