以前は、○田○装さんのカ○ナ○2を付けていました。カ○ナ○
2は、低速からガンガンとトルクを感じるものでした。
昨年、12月にC-MaxPRO+革命R-PROを購入し取付てみたところ、中速域からトルクが感じられました。カ○ナ○2の様に低速域からトルクを感じられなかったので、ちょっと残念な結果でした。
ちなみに年費の方も、約1km/l悪くなりました。
いつもコンデンサー系ばかりだったので、今回はパルサー系をと思いワンダーRを購入してみました。取付てみたところ、低速域からトルクが感じられ中速域ではアクセルを踏むのではなく、アクセルに足を乗せておくだけで進んで行く感じがします。期待していた通りだったので、大変満足しています。年費の方はまだコンピューターが学習
していると思うので、いい結果が出るのを楽しみにしています。
革命R-PROの事でアドバイスして欲しいのですが、現在エンジンブロックにアーシングをしているのですが、フィット専用と同じアーシングポイントにした方がいいのでしょうか、よろしくお願いします。
スムーズに購入できました。
商品にも問題はありません。
お得に購入できました。
以前、車に使用しておりましたワンダーSがそろそろ寿命かな?とアウトレットでワンダーRを購入させて頂きました がバイクに搭載してしまったので再購入を企んでおります(セコくアウトレットで) 性能の方はワンダーSで確認済みですので何の不満もありません。 対応も大変スムーズで安心して購入出来ました。
次回購入時も宜しくお願い致します。
皆さんの評価を見て購入に踏み切りました。が、実感しない限りは半信半疑だったのも事実です。私の場合は2003年登録のSUBARU TRAVIQへ装着しました。オルタネータトラブルで一度は空っぽになったバッテリーを再充電して約2年使ったBOSCHのSILVERバッテリーだったので、エンジン始動時に、さすがに寿命を実感していました。高価なバッテリーなので交換前に、モノは試しに装着してパルス充電効果で延命できればラッキーという気持ちで装着してみました。
TRAVIQの場合、ベース車両がOPELザフィーラなので、それなりに電気系にはコストが掛けてあり、オリジナルのアーシングもされていて、体感できるほどの効果は感じられないのでは思っていたのですが、謳い文句どおりの効果を実感しています。素人の体感でわかるほどなので、しっかりベンチ計測すればそれなりの数字が出るのではないでしょうか。
エンジンの始動性が上がっているのはバッテリーが元気になっているからでしょう。エンジンの応答性も良くなっています。出だしのアクセルの踏み込み加減が変わっているのを感じます。
アーシング革命Rと同時装着なのでそれぞれの効果の程はわかりませんが、投入した金額以上の効果を実感できました。
アウトレットで購入できたこともラッキーでした。また、ネット通販への不安も無く、迅速で判りやすい購入システムと、丁寧な梱包による発送で何の不満もありません。
車種によっても効果は異なってくるでしょうが、品質もしっかりしているので、お勧めできる商品だと思います。
今後は、耐久性を見守りたいと思います。
今回はとても良い物をありがとうございました。 取り付けてすぐにエンジンが静かになりました。 トルクも上がったように感じます。
一つだけ残念なのが燃費の変化がなかったことです。 燃費重視の取り付け方など教えてもらえたらうれしいです。
トルクアップしたような気がします。これから燃費も良くなるのでは…お勧めです。
装着しましたが、バッテリーとの相性が悪いのか、LEDが点灯せず。しばらく装着していましたが、状況は変わらず、作動状況がわからない為、現在、外しております。
非常に残念な結果に落胆しております。
トルクアップとアクセルレスポンスの向上を体感しました
ただ驚くほどの変化ではない
一番ビックリしたのが、オーディオの音質が格段にアップした事です
同時に音量も上がりました
600ccのバイクに取り付けました。何も変化分かりませんでした。
トルクアップした感じです。