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ベンツのS320(型名 W220) |
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インプレッション
1.動力関連では、低域のトルクアップがはっきりと体感できました。
アクセルレスポンスが良くなりました。燃費は今のところ未確認ですが
このトルクアップの効果だけでも、大変満足できました。
2.照明関連ですが、HIDなのであまり効果がないのでは?と思いましたが
これも、照度アップが確認できました。現在HIDバルブを純正以外に交換しており、
通常、ライトONで紫色から、最高輝度(白色)までに約10秒かかっていましたが、
取り付け後は一瞬で最高輝度に達します。輝度も一皮むけたような感覚
です。これは、動力以上に驚きました。また、インパネの照明もちらつきが
なくなり、視認性が増しました。
3.オーディオ関連は、私自身かなり凝っていて物量を投じていたので、効果は
さほど期待していませんでした。しかし、これが一番の効果だと思っています。
はっきり言って激変でした。
一般的な言葉にすると、音の輪郭、定位、各ユニットの繋がりが改善された…、
となるのでしょうか。もともとこの車は、ハイテク?満載でノイズが多いと聞いて
いました。そこでいろんな対策を行い、聴覚ではノイズは乗らないまでになって
いました。しかし、革命のノイズ除去効果か、アーシング効果か私には詳しく
わかりませんが、今までの苦労はなに??と思うほどでした。
電源の重要性を改めて認識した次第です。
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これに気を良くして、更なるオーディオレベルのアップを期待し
革命Rを2本追加購入しました。
第2施工(トランク内のバッテリーから、トランクボディーへの接続)
4.動力関連は、上記1.までは体感は出来ませんが、更にトルクがアップ
しました。
5.オーディオは、何故か現状維持、重心がさがった?ように感じました。
その分ステージングがさがった感じになりました。
(耳が慣れて来ているせいか??)
第3施工(ボンネットへの接続)
HPのインプレッションを参考に、ボンネットへの接続を試みました。
6.オーディオは、一転しプラスに変化しました。重心がピラミッド型に改善され
、またステージングは上がり、特に奥行きが増しました。
今度は、HPにもあったエンジンルームと室内の仕切り板や、オルタネータ
への取り付けを考えていますが、複雑にカバーされているので私の様な、
ど素人には無理かとも思っています。今度車の下に潜りポイントを探してみます。 |
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フィアット プント2003式ELX |
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取り付け位置は写真の通りです。感想ですが、まだ購入して1年ちょっとということもあり、 劇的な変化は感じられませんが、トルクのアップ感はあります。まだ数十キロしか走っておりませんが、 今後燃費をチェックしようかと思います。 |
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BMW 320MSports(M54)2003年16,000km |
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【装着後の感想】
正直に申しますと、購入するときから「ちょっと・・信じがたいけど・・」という印象は拭いきれませんでした。
寒い中で装着している最中も、これで変わるのか?という感じです。
装着は、説明書通りで非常に簡単。ますます信じがたい・・・。
装着を終えてエンジンをかけると違いが全くわからない。
やっぱり仕方ないかぁと思って、まぁ試乗だけでもしてみようと
いつも通りに発進。いつも通りの加減でアクセルを踏み走り出す。
その瞬間、シフトレバーを確認してしまいました。
通常、ATのゲートがDの場合は2速発進をします。
スポーツモードにすると1速からのスタートになるのですが、スポーツ
モードになってる?というと大げさかもしれませんが、そう思ってし
まいました。出足が今までと違うんです。車が軽くなりました。
20mの試乗ではっきりと違いが体感できたのです。
何万もお金を使ってアーシングをするのが馬鹿馬鹿しいですね。
画像に、某社のプラズマダイレクトが写っていますが、それより
体感度は高いです。
今度、車仲間の友人(車種はバラバラ)に試着してみて感想を聞いて
みようと思います。
もし欲しがったら、そのときは是非お願いします。
また、装着から、もっと別の場所の方が効果があるというご指摘が
ありましたらお知らせください。
このたびは、ありがとうございました。感動しました! |
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ホンダモビリオ |
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ホンダモビリオにプラスターR・wonderR・革命R×3を取り付けています
プラスターRの取り付けは苦労しましたよ
端子が奥の方で見えないし、狭くて手は入れにくいし、1時間以上格闘しました
取り付け後は
1 パワーは格段に上がりましたね。アクセルを踏んだ時に車が押し出される感じ?
アクセルに車がついてくる感じかな
それになんと言っても、鈍感な妻が違いに気付いたのですから、パワーが上がったのは間違いありません
2 燃費の方は通勤だけで距離も短く、しかも渋滞にハマっているのでそんなに大きく違いませんね
ただ、少しでも遠乗りすれば間違いなく燃費も向上すると思います
エンジン音も静かになった気がしますね
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ホンダ Fit1.5T |
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Fit1.5Tに乗っています。
昨日、アーシング革命R届き、すぐに装着しました。
長さはピッタリ装着したかったので長めに購入しましたが、
1.3m使用しました。
同じ箇所にアーシングしていたので、それと交換しました。
アクセルが軽くなりました。
トルクがアップしたことがわかります。
気持ちよく走るので、ついついスピードが出てしまいます。(^^;;
他にも何カ所かアーシングをしているので、
効果があるところがわかれば、もっとコアーを付けたいと思いました。 |
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スバル フォレスター SG5 |
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1,アクセルを踏む感覚がだいぶ変わりました。
低反発クッションを踏んでいるような感じとでも表現しましょうか。
どちらかというと中・高速のトルクアップしたようです。
(低速域はネジウム磁石や、アーシングで感じておりましたので)
またブーストがかかってからの3,000回転以上の吹き上がり方にはびっくりします。
今まで踏み込んだ感じでアクセルを踏んだら
6,000回転を超えていて思わずアクセルから足を離しました。(公道だったため)
(気持ち的には4,000〜5,000回転くらいのイメージが)
こんな感じ方をするのは僕だけでしょうかねぇ〜?
2,フォレスターのヘッドライトはHIDでもそれほど明るくないため
アーシング等を施してみましたがはっきりとした改善が感じられなかったのですが
【プラスター
/ R
】ではその違い、明るさを感じることができました。
3,燃費はあまり気にせず道路状況の許す範囲でそれなりの
運転をしておりますのでデーターの取りようがありません。悪しからず... |
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スバル BH9Dレガシィランカスター |
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取付ポイントバルクヘッド 120cmAT 200cm
インプレ:ハルクヘッド(既存の社外アーシングから交換です)
取付後 純正オーディオの音質がしっかりとしました
テレビの映りも以前よりクリアになった感じがします
インプレ:AT(既存の社外アーシングから交換です)こちらは以前よりATの反応が早くなり感激です
高速で追い越し等の加速が鋭くなりとても走りやすくなりました
コアの効能をとても感じたアーシングポイントです |
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2003/10登録のディスカバリー 3,4000km |
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とにかく驚きです!
まさか本当にここまで体感できるとは思ってもいませんでした。
きっと初めての方は100%同じ思いで装着したと思います。
だってあの値段でしょ?まさか本当に体感するほど
トルクが太くなるなんて夢にも思いませんでした。
最近ちまたでは、ろくでも無いニュースばかりだと言うのに・・・
まさに、何気なく買った福袋に当たりの宝くじが入っていたようなそんな驚きでした。
一応、装着後の写真を添付致します。
もし、もっと効果的な取り付け場所や方法がありましたら
ご一報頂ければと思います。
この度は本当に素晴らしい物をありがとうございました。
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94年式 BMW E34 525@ 56,000q走行 |
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アーシング革命R
ターミナルは、エンジンヘッド先端とエンジンルーム右側のアースポイント
(バッテリーがトランクにある関係で)に接続。
まず、最初にエンジン音がに静かになり、アイドリングも安定。
オーディオの音質も変化しました。
走り出してみると、アクセルを踏まなくても進むという感覚でした。
加速についてもとても軽くなった感じで気持ちの良い加速です。
燃費の向上についても大変期待できそうです。
ただ、洗脳されて勘違いしているのか(スイマセン)と思い、
アーシング革命を外して試してみましたが、勘違いでも何でもありませんでした。
以前高額の取付料を払ってアーシングをしたことがあり、取付直後の
走行時は全然変化を感じられませんでした。
「アーシング革命R」は、看板に偽りなし!!です。
コストパフォーマンスといい、優れた商品だと思います。
次は、後部座席の下にあるバッテリー(−)からのアーシングを考えて
おります。その節はよろしくお願いいたします。 |
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